じゅくちょーの雑談

疲れたぞぉ〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『疲れたぞぉ〜!

 

第二回基礎学力テストまで、あと15日!

本日は文化の日、祝日です。

祝日も通常営業の『つばさ』は、

あまり祝日感がじゅくちょーにありません。

 

通常通り13:30前に出社し、お掃除を開始。

すると、やたらと多くの生徒たちが

早く来るではありませんか!?

 

『祝日ってこと忘れてた!』

 

スタッフの配置も多くしておかなければならないのに

すっかり忘れてしまっていて。。。

うっかりの専売特許のじゅくちょーです(笑)

 

昔取った杵柄と申しますか、

30人クラスはホイホイと回していたことを思い出し

フルパワーで採点と指導をしました。

正直クタクタです。。。

 

まだまだ、仕事は続きます。

志望理由書の添削と修正。

休憩なしの9時間経過は、

アラフォーじゅくちょーには堪えますね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加