じゅくちょーの雑談

11月突入!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『11月突入!

 

第二回基礎学力テストまで、あと16日!

学校が終わればすぐに塾に来てくれる生徒たち。

休憩がない塾ですから、ご飯食べなくても大丈夫なのでしょうかね?

 

じゅくちょーはこの仕事が長いことで、

変則的な時間にご飯を食べます。

基本的には1食から2食という生活ですので、

教務時間中にはご飯を食べません。

 

早い子では16時台には塾に来て、

22:30に帰ります。

毎日、6時間ほどの演習量を多くの中3生たちが

週6回こなしてくれています。

 

基礎演習が終わり、過去問演習に入っている生徒は

毎回点数をつけてあげられます。

90点台を取れるようになり、大喜びする生徒の姿を見ると

とても嬉しく感じますね!

 

逆に課題を多く見せつけてくれる生徒もいますが、

そこは本番までのリハーサル。

弱点を補強しながら得意を100点まで近づけていきますかね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加