じゅくちょーの雑談

内覧へと出陣じゃい!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『内覧へと出陣じゃい!

 

第二回基礎学力テストまで、あと19日!

さぁ、20日を切りました。

中3生諸君、勉学に励む休日となっているでしょうか?

じゅくちょーは慌ただしく複数の不動産屋さんに足を運び

物件を実際に見にいく休日です。

 

日曜の古典セミナーもこれから始まります。

スタッフたちが専任で実施してくれますので、

じゅくちょーは溜まった仕事を片付けます。

 

午前の内覧が終わり、

午後からの内覧までの束の間の時間に

このブログを書いています。

 

いい物件の出会いがあるといいのですが、

午後からにも期待しています。

より良い学習環境を求めて!

徳島駅徒歩5分以内の物件などあればいいのですが(笑)

 

遠方から来て頂いている生徒さんたちが多いので、

少しでも利便性がよくなれば

より通いやすくなるはずですよね。

 

毎日通ってくださっている生徒さんも多いこともあり

車でのアクセスも良い方が好ましいですし。

駅前では車でのアクセスはどうなのでしょう。

二律背反を突破できるかが決め手となりそうです(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加