じゅくちょーの雑談

日曜古典セミナー・スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『日曜古典セミナー・スタート!

 

第二回基礎学力テストまで、あと31日!

日曜日の特別講座をスタートさせています。

第一弾は、大学2次試験対策の物理・生物・化学。

第二弾は、古典講座となりました。

 

塾内でも、古典の指導の要望は大きく、

優先度の高い英語と数学の指導が普段の授業のメイン教科となり

古典は後周りになりがちに。

 

日曜日という時間に、

場所と時間を限定して古典に取り組む時間。

決めて行うことも時には大切なのでしょう。

 

車で30分ほどかかる市外からの生徒の受講が多く

身が引き締まる思いです。

じゅくちょーは、お尻が痛く寝転んで仕事をしていましたがね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加