じゅくちょーの雑談

卒塾生同士の結婚式!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『卒塾生同士の結婚式!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと32日!

長年塾講師をしておりますと、

卒塾生同士の結婚という機会に恵まれるもので。

その式に「恩師」という形でスピーチという大役を

はたしてまいりました。

 

何やらとっても幸せな式で。

みんなが笑顔の式でした。

新郎新婦の人柄の良さを物語っています。

本当にいい式でした。

 

じゅくちょーはというと、

まだ座ったままじっとしていることは難しく、

結婚式の間、座らなければならない時には

痛みに耐え、それ以外の時には立っているというスタイルで

式を楽しませていただきました。

 

昼からは授業に立っています。

痛みに耐えながら今週は乗り切っていこうと思います!

基礎学も共通テストも待ってはくれませんからね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加