じゅくちょーの雑談

低血糖症!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『低血糖症!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと33日!

今日から出社し、授業再開です。

なんとか授業もできると思っていましたが。。。

 

3日間、ろくに何も食べていなかったことがたたったのか

授業開始直後からめまいが始まり、

立っていられなくなってしまいました。

 

寝込んだまま指導をしていましたが、

頭を動かすだけで吐き気がするほどの

めまいが始まり、どうすることもできません。

 

スタッフに早めに来てもらい、

交代をお願いしました。

幸い、スタッフの一人が看護師かつ

医学部医学科という異色の人材であったため、

低血糖であることを判断してくれました。

 

適切な対処を教えてくれたことで、

後半からは復活し、なんとか指導することができました。

体験生もいましたのでちょっと申し訳なかったですね。

 

本当に、健康はなくしてからその貴重さに気づくものです。

明日は、卒塾生同士の結婚式に招待されています。

体調を整えて、しっかりとお祝いをしてきたいと思います!

午後からは、通常授業に教壇に立ちます!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加