じゅくちょーの雑談

本日も臨機休講なり。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『本日も臨機休講なり。。。

 

第二回基礎学力テストまで、あと34日!

今日も、臨時休講と相成りました。。。

術後の痛みが結構大きく、立っていられないのです。

 

ですが、明日には元気に回復し

授業に立ちたいと思います。

案外、生徒たちも2日間であっても

気が抜けてしまうことがありますから。

 

ずっと気合を入れ続けていたところに

ふっと緩みが入ってしまうと、

膨らんだ風船のように

元の形に戻らなくなってしまうこともあります。

 

じゅくちょーも休んでしまったブログを

巻き返して書くことはなかなか大変です。

ですが、うつ伏せで寝込んでいるだけでは

時間がもったいない!

 

生徒たちもこの間に頑張っているだろうと

勝手に信じ切って、じゅくちょーも頑張ってます!

信じるのはじゅくちょーの勝手なので、

みんな頑張っていると信じれば

不思議と力が湧いてくるものです(笑)

 

プラスの思い込みで、

明日は絶対に元気になっているはずです。

明日から元気に授業をしていることでしょう!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加