じゅくちょーの雑談

人生で1番の痛み。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『人生で1番の痛み。。。

 

第二回基礎学力テストまで、あと35日!

そんな中、臨時休講をしなければならないことに。

病院へ診察に行くと、その場で緊急手術を提案されてしまいました。

 

学生時代からの腐れ縁です。

持病である、文字通りの「痔病」。

緊急痔態となってしまっていたようです。

 

うまくケアをしてきたつもりでしたが

一大痔となってしまい。。。

健康の大切さを痛感いたしますね。

 

手術の方法も説明を受けるわけです。

ゾッとして血の気が引きます。

自分の血を見られず、採血さえも目をそらすじゅくちょー。

 

「身体の表面に穴を開けて、

その中から膿をスプーンのようなもので

ほじくり出す、だと。。。?」

 

注射すらも嫌いなのです。

点滴も刺され、筋肉注射も刺されます。

そして人生はつの尾骶骨からの麻酔。

でも、ここまでは良かったのです。

 

じゅくちょー、麻酔が効きが弱いらしく(麻酔に強い?)

手術中の痛みが激しいのなんの(笑)

局所麻酔を追加されていくのですが、

その局所麻酔が人生で一番痛いと感じるほどの痛み!

麻酔に麻酔を被せるのになぜ痛い!?

 

合計3回の麻酔を追加され、

その麻酔を追加される前の切開や処置も

激痛に次ぐ激痛。。。

 

中2のときに、大交通事故を起こしたのですが

その際は意識もなく全身麻酔だったものですから

痛みに関する記憶はありません。

 

曲がらなくなった膝を曲げるリハビリは

めちゃくちゃ痛かったですがね(笑)

ということで、皆さん!

カラダは大事にいたしましょうね!

 

特に、出産前後のママさんたちを

男たちはもっと労わりましょう!

女性はすごい!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加