じゅくちょーの雑談

日曜補講!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『日曜補講!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと38日!

本日は日曜日。

ですが、金曜日の台風の日に授業に来れなかった生徒たちの

補講日として塾は開けてあります。

 

たくさん生徒が来るかなと予想していましたが、

案外じゅくちょーを気遣ってなのか少人数の出席。

ちょいと寂しい気分ですが、

それでも溜まっている作業が進みますので有り難く(笑)

 

お尻のトラブルも癒えないまま、

休日なく3週間目の連勤となりました。

まぁ、生徒たちも休みなく学習に励んでくれている訳ですから、

じゅくちょーもおいそれとは休めませぬな(笑)

 

共通テストも100日を切り、

第二回基礎学まで40日を切りました。

サプライズで誕生日を祝ってくれるような

愛すべき生徒たちのためにも頑張らなければなりません。

 

サプライズはする方は好きなのですが、

されるのはとても苦手です(笑)

どの面さげてこんな人間が祝ってもらえるというのか

皆目検討がつかないので照れてしまいます。

 

ですが、嬉しげに作ってもらったプレゼントの

「じゅくちょーTシャツ」をスーツの下に着て

出社しているのは、塾に来てくれた子たちだけの

秘密にしておきましょうかね(笑)

 

残り、数時間。

頑張って指導しまーす!

 

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

第一回基礎学力テスト:学校別平均点情報提供フォーム

(現在集まっている学校情報:城東中・南部中・八万中・川内中・津田中)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加