じゅくちょーの雑談

令和2年度、第一回基礎学平均点は!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『令和2年度、第一回基礎学平均点は!?

 

第二回基礎学力テストまで、あと43日!

とある中学校の平均点が分かりました!

明日、平均点や番数が返ってくるところも多いようです。

 

国語:59.5
数学:53.7
社会:45.2
理科:47.9
英語:50.7
総合:257.3

 

うーむ、この点数をどう見るかですね。

附属の上位層も450点を取り損ねていると。

それほど450点オーバーは県内でも多くはなさそうです。

 

塾内ではまだ暫定ですが400点代は

  1. 465点
  2. 450点
  3. 447点
  4. 412点
  5. 400点

となっています。

 

明日以降の各中学校で発表される平均点の情報を

集めていきます!

もしこのブログをお読みの方で、

お子様のお通いの中学の平均点の情報を

ご提供いただける方がおりましたら、

匿名で投稿できるフォームをご用意いたしましたので

何卒ご協力お願いいたします!

 

第一回基礎学力テスト:学校別平均点情報提供フォーム

 

公の情報として公表されているものは

フェアな受験を叶えるためにも

発信させていただきますね!

 

ブログでは書けない情報等を知りたい方は

近々開催予定の保護者会へのご参加を

ご検討くださいませ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加