じゅくちょーの雑談

逃走中!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

今日のお品書き

『逃走中!?』

 

何やら子どもたちが

一日中ソワソワしています。

夜の放送の「逃走中」とう番組を

心待ちにしているそうです(笑)

 

パパは「半沢直樹」が楽しみですけどね。

しかしながら、今日は体調がよろしくんない。

ずっと頭痛がして、寝て過ごす一日です。

 

単語合宿に向けて準備は怠れませんから、

単語帳の打ち込みとプログラミングで

単語テストの作成だけは進めています。

 

そして、スタッフたちとの

教務合宿のために教材発注の毎日です。

神山温泉にて美味しいご飯と教務の打ち合わせで

まる二日間をこれからの塾運営のために

費やしていきます。

 

県外出身のスタッフも多いので、

徳島の魅力も伝えていければ!

じゅくちょーの父方の里でもあるので、

いろんなところを案内してあげたいですね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加