大学受験について

新講座、2次対策化学・物理・生物とは?

 

本日のスタッフ研修にて、

スタッフたちから新講座の提案がありました。

しかも、日曜日の開講です。

大学生スタッフ、自分の空き時間を教務に当ててくださるようで

生徒たちからのニーズも高まりそうですね!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
 どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 8月14日(金)−15日(土)は、近隣でのコロナ感染を受け延期となりました。
  • 9月10日(木)−14日(日)は、夏期スタッフ研修にて休講と致します。
  • 9月12日(土)は、小〜中学生対象全国模試を実施します。
  • 8月度、座席が数席確保できました。キャンセル待ちの方を優先でご連絡差し上げます。

 

日曜日だけ開講の、特別講座!?

 

目標として、10月の日曜日からスタートを目論んでいます。

全8回の講座で、1教科1回2時間半。

テスト形式で時間を測って、本番を想定した練習。

その後、問題解説の予備校のセミナー形式の授業です。

 

医学部の二次試験にまで学習を深め合格した、

去年まで大学受験に勤しんできたスタッフたちの考える

最強の学習方法を詰め込んだ特別講座です。

じゅくちょー自身もワクワクしてきました!

 

定員10名の少人数制!?

 

スタッフたちは、まだ教務経験は浅いです。

ですが、1ヶ月以上かけて、

最高のカリキュラムを構築していく準備をしています。

自分たちも受験勉強をしてきてからこそ、

どうのようにすればもっと効率が良かったのか

身を持った経験から伝えることができます。

 

だからこそ、10人までが定員の

少人数制がベストだと考えました。

分からないところに細やかに対応できる

限界の人数と言えるかもしれませんね。

 

2次対策を対面で指導できる塾は少ない!?

 

県内を見渡してみても、

二次対策の化学・物理・生物を

対面指導で教えてもらえる塾は

それほど多くはありません。

 

二次対策だからこそ、

『つばさ』は映像授業ではなく

対面指導にこだわりました!

より深く難しくなる二次試験。

じゅくちょーであっても

先生に直接教わりたいと思ってしまいます!

 

申し込みはもうしばらくお待ちくださいませ。

ですが、内部生の予約は受け付けておりますので、

じゅくちょーにまずはLINEをいただければ!

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]