じゅくちょーの雑談

コロナがすぐそこにまで!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『コロナがすぐそこにまで!?』

 

準備を重ねてきた単語講座。

近隣病院での感染の発覚。

近隣のショッピングモールでの感染の発覚。

 

万が一にも、塾内での感染と蔓延の可能性は

あってはならないことです。

止む無く、明日の開催は延期といたしました。

 

うーむ、仕方がないこととは言え、

結構な時間を準備に費やしてきました。

残念ではありますが、

この準備は次回開催に向けて無駄にはなりません。

 

より良いイベント、

よりもっと楽しいイベント、

より効果的な学習空間を生み出すべく

チャンスと見なして前に進みます!

 

しっかし、コロナめ〜!

これしきのことで

『つばさ』は学びを止めんぞよ〜!

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加