じゅくちょーの雑談

400点を超えてくる生徒たち!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『400点を超えてくる生徒たち!?』

 

『つばさ』の中学生たち。

最近行った学校のテスト結果は、

中1〜中3生全員の平均点が400点を

超えました!

 

塾講師として18年。

こんなことは初めてです!

もう、嬉しすぎて感動を通り越してます。

呆気に取られる感じですね(笑)

 

もちろん、全員が全員

400点を突破しているわけではありません。

ですが、自己最高番数を取る生徒や、

自己最高得点を叩き出す生徒たち。

いやはや、講師冥利に尽きるというものです。

 

学年1番がもう1人か2人、

出てもおかしくない点数が並んでいます。

生徒たちの持っている力は

自分たちが思っている以上に大きいのです。

 

じゅくちょーは、ただそれを信じて

解いている姿を見守っているだけですね(笑)

いい生徒たちに恵まれました!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加