じゅくちょーの雑談

496点!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『496点!?』

 

先日書いた、碩学ゼミナールさんの

500点にはあと一歩届きませんでしたが、

中2生が496点という快挙を達成!

 

悔やまれるのが、期末テストということで

9教科だけしか番数が出されない学校で。

間違いなく1番だと思うのですが(笑)

ですが、9教科も満点2枚を並べ、

あとは技術と音楽を残すのみ。

880点代は間違い無いでしょう。

 

いやはや、

『つばさ』の生徒たちが

頑張ってきてくれた成果を出してくれています。

高校生の英語に関しては、

4 Shuffleで単語を一気に覚えてくれており

長文の精読精度が上がってきています。

 

じゅくちょーは何もできませんが、

生徒たちが集中して学習に取り組める

学習空間だけは作ってあげられます。

たくさんの演習量と

ちょっとした質にこだわるだけ。

 

なんだか、頑張る生徒の姿が

毎日嬉しくなってしまいますね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加