じゅくちょーの雑談

夏期講習、リスタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『夏期講習、リスタート!』

 

本日から、8月9日(日)まで

お休みなしのノンストップ講習です!

高校生はこの間に模試もあり、

中学生たちは期末テストもありますね!

 

テスト範囲の学習を終わらせることと、

この夏期講習で先取りをし貯金を作ること。

または、弱点補強に時間をかけること。

色々な選択肢があると思います。

 

人によってベストの選択は変わってくるでしょう。

自分が一番良い選択だと思うものを

じゅくちょーと話し合って

決めていきましょう。

 

やらされは禁物です。

なぜなら、『主体性が唯一のエンジン』となって

学習は深く広く根を張っていくからです。

自分で考えたものを中心に、

プロのアドバイスを受けて修正をしながら

進んで参りましょう!

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加