じゅくちょーの雑談

じゅくちょーの休暇、3日目

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『じゅくちょーの休暇、3日目』

 

今日は朝からダラダラ過ごしました。

旅の疲れは3日目に出るようで(笑)

NHKのテレビ番組を目的もなくみたり、

録画していたテレビ番組をみたり。

 

お昼から長女の習いごとに車を走らせ

徳島市内に阿南から向かうも、

合理主義の超リアリストの妻とは

予定がない場合の動きに関しては

全く噛み合わず。

 

じゅくちょーは思いついたことを

すぐにしたくなるので、

思いつきや予定のない行動が大好きです。

計画は緻密に建てる方ですが、

立てっぱなしでその場の状況次第で

臨機応変に行動したがる性格です。

 

Wine Shop Tai さんで、

ナチュラルワインを購入し

(ワインが飲めなかったじゅくちょーが

ワイン好きになっためちゃウマのワインです!)

光陽眼鏡店さんでメガネの調整をしていただき

(今のメガネも10年以上かけています)

長女の習いごとの間の時間を

川を眺める&車の中で過ごしました。

 

明日から15日間の連勤に備えて、

ゆったりまったり過ごしまーす!

ワインとタコの唐揚げ。

和ぁさんで買ったおうどんで

休暇の締めといたしますかね(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加