じゅくちょーの雑談

理系フィーバー!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『理系フィーバー!?』

 

新たなスタッフたちのおかげで、

国語英語専門塾の理系指導は

かなり手厚くなってしまいました(笑)

 

物理がめちゃくちゃ強いスタッフ。

生物オリンピックに出場したほどのスタッフ。

そして、数学は5名全員が指導可能です!

 

二次対策もバッチリの有能なスタッフたち。

国語英語よりも大学入試に関しては

強くってしまいました(笑)

 

じゅくちょーはあくまで、自分の強みで勝負します。

国語英語専門塾の看板の変更はありません。

国語英語は伸ばしますが、

理系科目はもっと伸ばしますよー、という塾でも面白いのかも。

 

どこまでいっても、変わり者のじゅくちょーですから、

生徒のためになる変わった塾ならば、全然問題ありません。

こんなヤツに集ってくれたスタッフたちに感謝ですね!

 

生徒たちにもスタッフたちにも恩返しできるように、

ますます強い塾になっていかなければなりませんね。

まぁ、大きく手を広げていくつもりは

1ミリもないのですが(笑)

 

自分の目で見える範囲の生徒たちしか

とるつもりはないですしね。

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加