じゅくちょーの雑談

フォーサイト手帳、大活用計画!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『フォーサイト手帳、大活用計画!?』

 

目指すは日本一、うまく手帳を使っている塾に!

その学習に対する活用方法を

スタッフたちと一緒に考えて考えて考え抜いていきます!

 

親御様が望むであろう学力も、

生徒たちが望むであろう学力も、

医学部医学科に合格できればある程度は

満足のいくものだと考えます。

 

そこに到達しているスタッフ5名、

そして、受験を乗り越えてきた

大学生スタッフとともに、

『つばさ流の学び方の指南書』を完成させていきます!

 

学び方が望ましくなく、

結果が思うように出ず、

自信をなくしてしまっているアナタ!

 

やってもやっても結果が出ず、

あきらめかけているキミ!

 

大学受験までの合格の道筋が分からず、

やけくそに身体を壊してしまうほど

ガムシャラに頑張り続けているヤツらよ!

 

一人ではできないことでも、

力を借りれば乗り越えられることがあります!

一人ではできないことも、

誰かと一緒なら壁を打ち破れることもあります!

 

サァ、塾として一皮むける時がきましたね〜!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加