じゅくちょーの雑談

面談ラッシュ(汗)

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『面談ラッシュ(汗)』

 

ありがたい悲鳴ではありますが、

一気に生徒さんからのご入塾のお声をいただき

面談を経て体験をしていただいて、

いよいよご入塾という流れを作っているので、

結構いっぱいいっぱいのスケジュールです。

 

面談では、認定心理士よろしく

お悩みを徹底的に聴くスタイルです。

学習上での困りごとから、

生活面での困りごとなど多岐に渡ることも(笑)

 

面談中に涙を流し始める親御様や生徒さんも

昔はよくいましたね(←どんな面談じゃ!?)

ワラをもすがる思いで塾をお探しになっている方も

いらっしゃるので、真摯に対応させていただいております。

 

ビジネスライクがとても苦手なので、

あまりビジネス的な話はできませんが

こちらも本気になって生徒たちのお困りごとを

解決するべく頭を悩ませます。

 

苦手が得意になり、努力が実を結び、

「自分だってやればできるんだ」という

大きな自信を持って、合格を果たすことができたなら、

これ以上に嬉しいことはないのですから!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加