じゅくちょーの雑談

日本初、中古整備端末!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『日本初、中古整備端末!?』

 

オンライン指導を実験的に取り組んでみて、

子どもたちの適応能力の高さに驚きます。

むしろ親世代の方が、時代の波に飲まれ気味ですよね(笑)

 

じゅくちょーは塾にまつわることは

基本的に全部自分で行います。

このホームページも全て自作です。

このブログもゴーストライターはいませんよ(笑)

 

子どもにスマホを持たせることには賛否両論あると思います。

じゅくちょーの基準は、ただ一つだけ。

『お約束が守れるようになってから』

これだけです。

 

仮にルールを作ったとしても、

その約束を守れないならないのと同じです。

加えるなら、お金の有り難さを知っておくことと

時間の大切さを知っておくこともあげられるかもしれません。

 

そして、コロナ禍でオンライン端末の重要性がクローズアップされました。

使えないなら、もう時代にはついていくことは不可能なほどでしょう。

これからの働き方にも大きな影響があると思われます。

 

そんなあなたに朗報です!

様々な携帯キャリア会社から、言われるがまま

最新のスマホを買わされていませんか?

 

使えるようにはなりたい、子どもたちには使えるようになってもらいたい。

ですが、機能が過多となり、不必要な機能もないでしょうか?

一昔前の端末でも、十分すぎるほどの機能を備えているのが今のスマホです。

 

中古でお安く、そして安全に使える機能だけを使えればよくないですか?

スマホ時代の新しい選択肢、『中古整備端末』という新サービスが始まりました。

詳しくは、お近くのスマホ堂さんでチェックしてみてくださいね。

 

うちの子どもたちも、持つならこれで十分かと思いますね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加