じゅくちょーの雑談

通常授業スタート!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『通常授業スタート!』

 

昨日から通常授業(コロナ前とはスタイルは異なるものの)がスタートいたしました。

まだまだ、学校が昼までと時間が余っているようです。

早速初日から6時間〜7.5時間の演習をして帰る生徒たち。

 

いやはや、たくましくなったものです。

小学生たちも3時間なら普通にこなす状態です。

じゅくちょー採点のものもいれば、自分で自己採点で黙々と進める者も。

 

『つばさ』は、自分で決めて自分で行動する塾です。

毎回塾に来れば、手帳で自分のメニューを決めます。

それをみてじゅくちょーが、改善点を提案。

それから、演習がスタートしていきます。

 

自分でやる内容を決めるので、やらされはありません。

目標も自分で決めます。

宿題も自分で決めます。

滞在時間も自分で決めれば、来る曜日も自分で決めます(笑)

 

じゅくちょーは何をするのかって?

常にスタンバイの状態でいるということです。

休憩すらなく、ぶっ続けの9時間授業ですから。

 

生徒の学年、教科が入り乱れたカオスな形態の塾です。

使う教材も生徒に応じた約50種類を同時に採点していきます。

まぁまぁ、毎日頑張っているじゅくちょーなのでした(笑)

 

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

 

友だち追加