大学受験について

明日は、小中対象の全国模試だ!

 

さて、学校再開に向け、

3月からのテストのない期間のギャップを埋めにかかります!

全国模試の実施です!

この2ヶ月で力は果たして着いたのか!?

逆に学校のないことで緩んでしまっているのか!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

  • 新高1生募集は締め切りました新高2生新高3生あと若干名です。
  • 新中3生あと5名新中2生あと3名新中1生あと4名が定員です。

 

さぁ、自分との勝負です!

 

色々と思うこともあったでしょう、この2ヶ月は。

入学式もろくに行えなかった者。

入学後すぐのテストに向けてずっと準備をしてきた者。

 

それぞれの想いをぶつける模試の場です。

テストは点数という公平中立なものです。

点数で全てが決まる訳ではありません。

ですが、やってきた成果が数値となって現れる公平なものです。

 

誰もが報われたいと思って努力するもの!?

 

『つばさ』の演習量は並大抵ではありません。

本日も毎日のように6時間の演習をして帰る生徒たち。

すでに、単元別では入試の過去問を解く生徒も出てきました。

 

そして、昨年の中3受験生並の結果を演習にて発揮してくれています。

4月の段階で過去問での最終調整の演習を行なっているのです。

模試での力を発揮してくれることを心から願います!

 

もう仕上がってしまった生徒たち!?

 

現在、『つばさ』の中3生たちのほとんどは、中3の内容を終えています。

ある者は入試直前まで演習し続ける、塾長特製の英語長文100を

本日終了しました(実際はあと1問だけの直しがありますが笑)

 

大学受験指導までできる強みは、ここからです。

すでに大学入試への準備をしていけるのです。

昨年の中3受験生たちは高1となり、

高校英文法のすでに半分を終えた者もいます。

 

大量演習・膨大学習量で、ここまで楽に先取りができるとは思いもよりませんでしたね!

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2020年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加 [CP_CALCULATED_FIELDS][CP_CALCULATED_FIELDS_VAR name=””]