じゅくちょーの雑談

他塾さまからの、塾見学続く!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『他塾さまからの、塾見学続く!』

 

昨日は、板野郡からは「未来舎」さんより、

原田先生が見学(むしろ授業のお手伝い?)に

おいでになりました。

 

出会いは8年ほど前。

前塾の研修にて未来舎の宮崎塾長を紹介いただきました。

前衛的な教育をなさっており、憧れの塾の一つです。

 

無学年での個別演習形式は、未来舎さんをモデルにしています。

憧れがカタチとなり、今は経営をしています。

学びが実を結ぶとは、まさにこのことなのでしょうね。

 

夜はバイトの先生と原田先生とご一緒に

回らないお寿司を食べに行きましたとさ(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加