じゅくちょーの雑談

第三回基礎学まで、あと10日ですね〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『第三回基礎学まで、あと10日ですね〜!』

 

あれよあれよと、あと10日となりました。

師走とはよく言ったものですね。

受験生たちはこの年末年始も勉学に励んでいるのでしょうか?

 

『つばさ』の生徒たちは、ライバルは『自分』といった雰囲気です。

12時間学習するのは、もう他の人との戦いではなくなってきます。

あくまで自分の中で「やるか、やらないか」の勝負です。

 

今、あなたが眠れば、あなたは夢をみるでしょう。

ですが、

今、目を覚まして取り組めば、あなたの夢が叶うのです。

 

まぁ、ここまで育った生徒たちからすると、

高校合格くらいは夢への序章でしかないかもしれませんが(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加