じゅくちょーの雑談

あれ?もう50時間超えてるなぁ!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『あれ?もう50時間超えてるなぁ!?』

 

初日が6時間で、基本は12時間。

11時間の時もありますが、すでに53時間の演習をこなしました。

イベントですら、2日で24時間を大げさに誇張してきました。

 

12時間やるのが当たり前になってきました。

すごいことじゃないですか?

明日から年末年始特訓タームの毎日6時間授業です。

 

12時間をこなしてきた生徒たちにとっては、

あっという間の時間になることでしょう。

より集中して臨んでいただきましょうかね〜!

 

午前中、寝倒していたら問題ですがね(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加