基礎学力テスト

数学の超おすすめ教材!

 

とにかく大問1の計算問題!

あそこを絶対に落とせない生徒向けの専用教材があります。

ある程度基礎知識があること前提になってしまいますが。

非常にマニアックな教材なのです。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、上位公立高校受験・国公立大学受験専門塾、じゅくちょー阿部です。

 

エデュケさんの圧倒的な分析力!

 

絶大な信頼を寄せる、教材会社さんがあります。

その名を、『エデュケーショナル・ネットワーク』さん。

毎年、公立高校入試を全問分析することで定評があります。

 

実際の入試の際に、よく間違った問題ばかりを集めた問題集。

よくあるパターン別で編集し直した問題集。

新傾向の思考力・判断力・表現力問題ばかりを抜粋した問題集など。

 

47都道府県の、計算・一行問題のみの問題集!?

 

「やってくれたな!?」と、うなった教材です。

しかも、これは付録なのです(笑)

47都道府県の数学の計算・一行問題のみを抜粋した付録です!

 

かなりボリュームもあります。

ですが、それ以上にかなり手強いのです。

47方位から数学の計算問題を浴びせられるわけですね!

 

分析力に勝る業者さんはいない!?

 

全国の公立高校の出題レベルを徳島県でも味わえる教材。

生ぬるい対策だけしかしていない生徒には、少々刺激が強めではあります。

塾内でも上位を目指す者にしか解かせません。

 

全国制覇した気分にもなる、エデュケさんの教材。

使用する生徒のレベルを求めはしますが、なかなか素晴らしいものです。

お気になるかたは、ぜひお買い求め下さいませ。

 

塾専用の販売かもしれませんが(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加