じゅくちょーの雑談

経営者っぽいことしてますね〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『経営者っぽいことしてますね〜!』

 

開業以来、我武者羅に走り抜けてきました。

冬期講習が開ければ1周年です。

ほとんど記憶がありません(笑)

 

1名から始まった塾のスタート。

今は、バイトの先生の人員配置のワースケを作っています。

なんだか、経営者っぽいことを初めて意識しました。

 

年末年始に20名を超える生徒の皆さんがお越しです。

いやはや、本当に頭が下がります。

頑張りに結果がついて来るように、じゅくちょー頑張ります!

 

M-1グランプリを見たい気持ちをグッとこらえて仕事してます(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加