じゅくちょーの雑談

バイトの先生が二人来てくれます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『バイトの先生が二人来てくれます!』

 

なんだか、バイトを雇うことになりまして。

ありがたいですね、生徒たちが来てくれることは。

しかも、卒業生の女子大生と生徒のお姉さん。

いいご縁に恵まれました。

 

年末年始も休まない塾。

徳島県内ではほぼほぼないみたいですね。

イベント的に合宿を行うような塾さんはあるみたいですが。

 

逆に言えば、みんなが休んでいる時にバイトに来てくださるということ。

ありがたいですね〜!

生徒たちもバイトの先生に感謝して欲しいと思います!

 

いろんな人に支えられて、そして応援されていることを知る。

受験を経験することで、生徒たちに知ってもらいたいことです。

だからこそ、本気で真摯に直向きに、時には泥臭く粘り強く!

 

受験を通して、生徒たちが大きく成長してくれることを願っています!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加