じゅくちょーの雑談

本日は、3組面談!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『本日は、3組面談!』

 

ありがたい悲鳴ではありますね。

でも、名前と顔がなかなか一致しないのが悔しい状態です。

しっかりメモを残しておかなければ。

 

中3生ばかりの大所帯となりました。

中1と中2生が少数しかおりませんので、その枠をお受けする形になっています。

ですが、もうパンク寸前ですね。

 

中学生の学習内容ならホイホイお答えできるような大学生。

なかなかいないですよねぇ〜!

教員免許を持ち、出産のため一線を退いているあの子。

来てくれないかなぁw

 

でも、興味があって「やってみたい!」という

好奇心のカタマリのようなフレッシュな方もいいかもしれませんね。

生徒との年齢が近ければ、受験の大変さを共有してもらえますから。

 

とにかく、受験の正念場を乗り越えなければ!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加