じゅくちょーの雑談

11時間も勉強するの!?

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『11時間も勉強するの!?』

 

土曜日は12時間半教室を開けています。

開けてすぐに塾に来て、途中別塾に移動とご飯休憩。

ずっと座って結果的には11時間も問題に向かい合いました。

 

苦手だと言う、社会の歴史を重点的に演習しました。

歴史の時系列を頭に整理し直すための、愚直な学び直しです。

この貪欲さが、目標450点を叶えてくれるのでしょう。

 

生徒たちの頑張る姿には、こちらが励まされます。

じゅくちょーも1ヶ月半近く、お休みがありません。

今週末で一日お休みをいただいたら、3月10日まで1日たりとも休みません!

 

生徒たちからエネルギーをもらって、じゅくちょーも乗り切ります!

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加