じゅくちょーの雑談

共通テストの国語の記述、なくなったてよ〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『共通テストの国語の記述、なくなったてよ〜!』

 

数学に関しては、早いうちから2020年度入試の記述スタートは延期。

英語に関して問題が勃発し、あれよあれよと記述の問題が湧き出る。

そして、今回のようなことに。

 

来年の受験生は、大人たちのトラブルに足元をすくわれることないように。

英語のリスニング対策だけは注意が必要かな〜!

音読から始まるリスニング。

たっぷりとCDを聴きながら、シャドウイングをたっぷりと。

 

傾向と対策が通じるのは、全体ではありません。

積み重ねた地力が結果として現れます。

『つばさ』は王道をいきます。

 

出張から帰ってきて、ちょっとふらふらのじゅくちょーでした(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加