じゅくちょーの雑談

ホームステイ中〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
本日の雑談は、こんなこと!

 

今日のお品書き

『ホームステイ中〜!』

 

昨日は、福岡は明徳学館さんにお邪魔させていただきました。

いやはや、驚くべき取り組みに感心しっぱなしでした。

塾としての歴は圧倒的に違うものの、

これまで歩んでこられた道のりが全く違う雰囲気でした。

 

そして、一緒に勉強させていただいた全国の塾長の方々と

忘年会を行い、それから二次会へ(笑)

夜は、同じく福岡のGood Chance Academy の大串先生宅で

ホームステイさせていただきました(笑)

 

東京の大森山王学院の保科塾長も一緒にステイ。

明け方まで英語学習について語り明かしました。

いやはや、楽しい夜となりました。

 

頭ハチハチで勉強して帰ります(笑)

 

たろー
たろー
いろんな質問にもここでお答えするよ!下のLINEからご質問どーぞ!

学校

友だち追加