大学受験について

イベントまで、残り2日であと2席!

 

今週末のイベントまで、あと2日と迫ってきました!

昨日の駆け込みのお申し込みで、残りあと2席です。

本日会場で設営の下準備をしましたが、詰めればまだあと数席作れるかも!?

何にせよ、当日はバタバタいたしますので、明日までにお申し込みを!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

野田先生の使用教材をチラ見せ!

 

たったの80分×3コマで、大学入試の作問をさせる講義ってどんなでしょう?

じゅくちょー自身もまだ講義を受けたことがありませんから、楽しみで仕方ありません。

そして、教材を準備している中で、使用する中身の全貌が見えてきました!

まずは表紙から。

おお(笑)

野田先生っぽい〜!

 

凡人には謎に次ぐ謎の教材!?

 

おそらく、本質だけをくり抜くと、学問はシンプルになっていくのでしょうね。

次からが中身のページのごくごく一部です。

「えっ!?」という衝撃を受けてみてください。

大学入試の問題を作問するとは、到底考えられないシンプルさです!

おおおう?

ぬわ〜んだって〜!?

 

神は細部に宿る的な!?

 

驚きません?

いやはや、衝撃ですよ!

じゅくちょーもお手製のプリントなどは作りますが、これほど簡素化したものはそれほどお目にかかれません。

本質の本質まで見えている人間には、たったこれだけのものでいいのかもしれません。

そして、お見せできるのはこれで最後。

はい、どん!

ナゾナゾなのか。。。?

「オラ、ワクワクしてきちまったゾ!」

と、なってもらえれば、もう野田マジックにかかってしまっているはずですよ!

 

明後日のご参加、心よりお待ちしております(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

現在、第一回基礎学力テストの学校別平均点のデータを集めております。

もし、ご協力いただける方は、弊社メールアドレスまでお送りください。

正しい情報で生徒自身が自分の進路を選べるための貴重な情報です。

もちろん、匿名で結構です。

j-e-specialized-school@tokushima-tsubasa.com

または、ご利用になりやすいSNSからでも結構です。

集めたデータは、10月27日(日)のセミナー時に無料でご配布いたします。

【フォーマット】

「     中学校」
合計平均:「  」点 
国語平均:「  」点 
数学平均:「  」点 
社会平均:「  」点 
理科平均:「  」点 
英語平均:「  」点

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

次回のイベント情報は、こちらの記事を!

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加