中学受験について

1日で大学入試を作問しちゃう、魔法の数学特別講義!

いよいよ、開催まで一週間となりました!

今日は、特別ゲスト野田先生による数学特別講義の中身をご紹介しようかと思います。

たった80分×3コマの講義で、大学入試の作問までできるようになる!?

それを叶えてしまうのが超一流の予備校講師のワザというものです。

こんな講義を無料でご招待!

じゅくちょー、どうかしているぜ(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、37歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

講義のレベルは高1の「場合の数」!

 

高1レベルの内容を指導されると聞くと、ちょっと中学生のあなたはびっくりするかも知れませんね?

ですが、大丈夫です!

野田先生の講義を聞けば、数学に対して『お手本のないパズルを作っていたような感覚』だったものから、まるで『設計図を手にしたような感覚』となるでしょう!

 

学問の本質が分かれば、

  1. どんどん興味が湧く
  2. おもしろくなる
  3. 楽しくなる
  4. 好きになる
  5. 成績が後から付いてくる

 

これが学問の本来の姿ではないでしょうか?

 

眉をひそめて勉強しなくてもいい!?

 

本物の指導力は、難しいことを易しく語ることができる力。

難しいことでも、「自分でもできるかも知れない」と思わせる力。

「実際にできてしまった!」という成功体験で感動させる力。

 

野田先生は、これら全てを備えた超一流の予備校講師です。

あっという間の240分!

もっと聞きたい240分!

また会いたくなる240分!

 

第二部への大学入試改革セミナーにも、ぜひご参加ください!

 

知って得することだらけの日曜日!

 

兎にも角にも、野田先生に出会って欲しい!

じゅくちょーは単純にあなたにこれを望んでいます。

特別講義は本当に価値あるものですが、野田先生との出会い以上に貴重な経験はありません!

 

全国を駆けずり回って講演をする野田先生とのイベントは、今後もなかなか行えるものではありません。

今回の機会を逃すと、次は巡ってくるのはまだまだ先に?

色々とご予定はあるとは思いますが、自分の人生を彩るためにも一歩踏み出しご参加してはいかがですか?

無料ですから、そもそも損はございません!

参加せずに野田先生との出会いを逃すことこそ、大きな損となりますから!!!

 

ご参加、本当に本当に心の底からお待ちしておりま〜す(笑)

ちゃん♪ちゃん♫

現在、第一回基礎学力テストの学校別平均点のデータを集めております。

もし、ご協力いただける方は、弊社メールアドレスまでお送りください。

正しい情報で生徒自身が自分の進路を選べるための貴重な情報です。

もちろん、匿名で結構です。

j-e-specialized-school@tokushima-tsubasa.com

または、ご利用になりやすいSNSからでも結構です。

集めたデータは、10月27日(日)のセミナー時に無料でご配布いたします。

【フォーマット】

「     中学校」
合計平均:「  」点 
国語平均:「  」点 
数学平均:「  」点 
社会平均:「  」点 
理科平均:「  」点 
英語平均:「  」点

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

次回のイベント情報は、こちらの記事を!

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

友だち追加