SDGs

どうか来てくだされ〜、空きができました〜!

鳴門教育大学 附属中学校 附属小学校

中学・高校・大学受験で差が出る!

『つばさ』のSDGsカードゲーム・

イベントは、いよいよ明日!

詳細は、ここから

 

部活やお家の用事や、

 

ただ単純に興味がないということで

 

キャンセルが出てしまいました。

 

うーん、魅力と価値を伝えきれなかった

 

私の力不足ですね〜。無念。。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

「う〜ん、伝えるって難しい!」

 

本当に受験に対しても

 

今後の将来の選択に対しても

 

有益なものになるイベントなのですが、

 

なかなか伝わらないものですねぇ。

 

 

まぁ、悔やんでも仕方ありません。

 

実際に問題が出たときに言ってあげればいいのです。

 

「ほれ見たことか!」と(笑)

 

 

冗談はさておき、

 

いよいよ明日です。

 

じゅくちょー自身が楽しくないイベントは

 

したくありませんから、

 

楽しくならないはずがありません。

 

おいでになったみんなと一緒に

 

楽しむだけですね!

 

大いに学べや、学べ!

 

お待ちしておりま〜す(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

 

SDGsとは、何ぞや!?

 

という方は、ぜひご覧ください!

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=399&v=z3foLsvz_kg

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加