SDGs

SDGs、イベントフライヤー完成!

 

『つばさ』のSDGsカードゲーム・

イベントは9月29日(日)!

詳細は、ここから

 

遅まきながら、

 

イベントフライヤー

 

完成しました〜!

 

じゅくちょーは、

 

いろいろとデザインにこだわってしまうのが

 

反省点です。。。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

さてさて、こんな感じです!

 

ちょっと疲れました(汗)

 

塾生はもちろん、

 

アンテナが高くて感受性も高くて

 

いろんなことに問題意識を持ってる

 

若い子たちに来てもらいたいですね〜!

 

もちろん、大人の皆さんも♪

 

塾の閉鎖的な垣根も超えて、

 

いろんな塾にいる子どもたちが

 

本気で生きてる大人たちと

 

顔と顔、目と目、魂と魂を合わせて

 

刺激仕上げるようなイベントが

 

どんどん企画していきます!

 

 

 

さぁさぁ、いよいよSDGsカードゲームで

 

面白楽しく学びたくなってきましたよね?(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

 

SDGsとは、何ぞや!?

 

という方は、ぜひご覧ください!

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=399&v=z3foLsvz_kg

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加