プライベート

じゅくちょーの夏休み(4)

 

休日だからこそ、

 

普段できないことができます。

 

今日は次女の放課後デイの見学に。

 

そして、他業種交流会?に参加しました。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

平日の放課後は、仕事の関係上

 

子どもたちの習い事等に

 

父として介入できません。

 

ですから、平日の休みとなった本日、

 

次女の放課後デイの見学に

 

初めて行くことができました。

 

学校ではない環境で、

 

次女がどのように人間関係を

 

築いているのかを見ることができ、

 

有益な時を過ごすことができました。

 

彼女は彼女のペースで、ゆっくりゆっくりと

 

育っていっているようです。

 

 

 

その後は、先日お世話になった

 

ミキ写真館さんで異業種交流会という名目で

 

バーベキューパーティーに参加。

 

また新しいコミュニティが広がりました。

 

このご縁をご円とすべく、

 

生徒たちにも還元できるように

 

関係を深めていきたいと思います。

 

 

 

まぁ、ただただ楽しかっただけですが(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加