プライベート

じゅくちょーの夏休み(2)

 

本日は、早朝徳島を出発し

 

奈良県へと小旅行に来ました。

 

奈良と言えば東大寺。

 

シカと大いに戯れました(笑)

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

『つばさ』では、映像解説ツールとして

 

『学びエイド』を導入いたします。

 

その『学びエイド』のエース講師である

 

野田先生のご自宅へ家族でお邪魔しております。

 

先生のご自宅は奈良県の秘境にあり、

 

世間の喧騒から離れた大豪邸です。

 

軽く20名は宿泊できるような

 

合宿場のようなご自宅で、

 

今後の合宿先としても

 

検討にしたいと思うほど。

 

 

 

宿泊用のアメニティも取り揃っており

 

下手な民宿より圧倒的に素敵です(笑)

 

子どもたちを満足させるような

 

体験型のツールも取り揃っており、

 

バーカウンターまで揃っています。

 

 

 

貴重な大学受験に向けての情報交換もでき

 

長い長い夜となりそうです(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加