成績発表

模試の途中報告!

 

ミキ写真館さんとのコラボイベント&

 

オールナイト・ホラー映画上映会も

 

大盛り上がりの中、終了いたしました。

 

もちろん、模試結果も塾内採点ではありますが

 

結果も出ております!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

100時間コースを受講の中3生、

 

毎日列車に乗って1時間かけ

 

通塾してくれました。

 

夏前と夏後ではなんと、

 

合計点は40点アップ!

 

完全に基礎学力テストに準拠した

 

非常に難易度の高い模試での結果です。

 

本当によく頑張ってくれました。

 

 

 

反面、中1生と中2生は

 

上がったり下がったり。。。

 

私の力の足らなさが際立つ結果に。

 

塾の休み明けには再度取り組み直し、

 

夏休み明けの実力テスト(課題テスト)で

 

大きく飛躍できるように頑張ってもらいます。

 

模試は、受験日に予定が合わず

 

受けられていない生徒がまだ半分います。

 

追ってご報告させていただきますね。

 

 

 

下がった報告だけは避けたいなぁ(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加