業務報告

夏期講習会の打ち上げイベント

 

明日、『つばさ』では

 

「劇夏、before / after」 と題して

 

夏前の模試と夏後の模試とでは

 

どれだけ成績の変化があるかを確かめる

 

高校生以下の生徒たちの

 

勝負の1日となっています!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

はい、私自身も若干の緊張感を感じますが

 

生徒たちもいい緊張感を持ってくれていれば

 

うれしいですね。

 

 

 

プロの塾屋としては、

 

受講前後でいい意味での変化を

 

生み出せないとすればプロ失格ですから、

 

と自分を追い込んでみます(笑)

 

 

 

そして、その後はお楽しみイベント!

 

藍住の写真館を貸しきらせていただき、

 

プロカメラマンとのコラボイベントの

 

『写真から受け取るメッセージ』という

 

読解力向上ワークショップを開催します。

 

 

 

そしてその後もお楽しみ、

 

『ホラー映画から受け取るメッセージ』

 

オールナイトホラー映画上映会を

 

実施いたします!

 

 

 

さぁ、明日はイベント目白押しで

 

準備も大変ですが、

 

夏期講習を頑張ってくれた

 

生徒たちの労に報いる為にも

 

完璧な準備をして臨みたいですね!

 

 

 

ホラー映画は、じゅくちょーの趣味でしょ!

 

というツッコミはご控えください(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

第一回 基礎学力テスト対策 過去問特訓講座は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

友だち追加