プライベート

まるでタケノコ

 

塾も短いお盆休みに入りました。

 

本日じゅくちょーは、

 

妻との共通の友人たちと集まって

 

お食事会をしています。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

県内にいる友人もいますが、

 

県外から帰郷した友人もいます。

 

みんな子宝に恵まれ、

 

集まったちびっ子たちは13名。

 

なかなかカオスな状態です(笑)

 

 

 

ちょっと見ないうちに

 

子どもたちは見違えるほど大きくなっていました。

 

女の子からもう女子といった雰囲気になっている子も。

 

ニョキニョキ大きくなって、

 

タケノコのように成長していっています。

 

 

 

塾生の成長も、一夏で大きく伸びた子もいます。

 

マイペースにじわじわ伸びている子もいます。

 

一方で、なかなか目に見える成長が見えない子もいます。

 

成長の仕方は十人十色。

 

見えない部分も大きく成長していると

 

じゅくちょーは信じています。

 

 

 

願わくば、目に見える成長も!

 

そしてテストの結果として見えると

 

一番本人が嬉しいはずです。

 

自信がついた子どもたちが見せる

 

ガラリと変わる顔、目つき、態度、雰囲気が

 

じゅくちょーは一番嬉しいですがね(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加