じゅくちょーの雑談

満席御礼!

 

開業以来初の、

 

教室の座席数が

 

満席になりました〜!

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

面白いことに

 

暇な時間帯はずっと暇なのですが、

 

生徒たちが集まる時間帯が

 

一気に重なるときがあります。

 

それが今日の夕方の時間帯。

 

駐輪場もいっぱいになり、

 

指導も採点も慌ただしくなりました。

 

やっぱり、自分の力のキャパシティでは

 

15人が限界ですね(笑)

 

それ以上になると、

 

教科も学年も全て違う指導形態では

 

丁寧に見てあげられません。

 

この辺りは座席数を増やすことなく

 

守り抜きたい部分ですね。

 

 

 

スタッフを増やせばいいのかなぁ。。。(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加