業務報告

警報により臨時休講

 

観測史上、

 

最も遅い梅雨入りだそうで。

 

加えて、高知の南沖で

 

台風が発生したようですよ。。

 

じゅくちょー
じゅくちょー

どーも、塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、じゅくちょー阿部です。

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

ということで、

 

開塾初の警報での緊急休講です。

 

自宅と塾が大きく離れていることが

 

少し弊害に感じてしまいますね。

 

それほど大きな影響がないようでしたら

 

今後は様子を見て、

 

警報が出ていても授業は行う方向で

 

調整してみようと思います。

 

 

また、皆さんのご意見も

 

聞かせていただければ幸いです。

 

ではでは。

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加