大学受験について

『つばさ』の夏期講習(2)

 

動画でのガイダンスを作ってみました。

 

どうぞご覧くださいませ。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、

 

どーも「じゅくちょー」です。

 

夏期講習は受験の鍵を握ります。

 

ですが、皆さんには

 

期末テスト・期末考査が待っています!

 

 

さてさて、

 

プチYoutuberデビューとなりました。

 

ですが、

 

世のYoutuberの皆さんは

 

この大変な動画編集作業を

 

一人でする人もいれば

 

分担作業として行う人もいる訳ですね。

 

頭が下がります。

 

 

私も数をこなしていけば、

 

サクサクと動画作成できるようになるでしょうかねぇ。

 

その時には、

 

塾講師は卒業して

 

教育系Youtuberでも目指しますかね。

 

な〜んちゃって(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加