大学受験について

『つばさ』の夏期講習(1)

 

最大300時間の

 

学習・演習時間を

 

受講可能ですよ〜!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

塾講師歴17年、36歳3児のパパで認定心理士、

 

どーも「じゅくちょー」です。

 

いよいよ今週から期末テスト!

 

高校は来週からが本番ですね〜!

 

 

受験の天王山、夏期講習も

 

はじまっていきます。

 

『つばさ』の夏期講習は

 

本気で逆転合格を目指すアナタや

 

ワンランク上を目指すアナタ、

 

何が何でも上位公立高校進学や、

 

絶対に難関国立大学へ合格に

 

挑戦するアナタを応援します。

 

 

まずは日曜日、開講します!

 

夏期講習の間は木曜日を定休日として

 

他塾さんの講習がお休みの時こそ

 

ライバルとの差をうむために

 

日曜日の開講を決めました。

 

お盆期間の8月15日(木)〜17日(土)の

 

期間も営業いたします。

 

自習室は9時から21時まで

 

使い放題です。

 

 

兎にも角にも、

 

演習量こそ今の自分には

 

圧倒的に必要だと感じるアナタには

 

最高の環境が整っています。

 

 

さぁ、一人では乗り越えられない壁も

 

受験を一緒に闘う仲間がいるから

 

頑張れるものです!

 

自分史上最高の夏を

 

自分史上最高の努力を

 

この夏に果たしてみませんか?

 

 

な〜んちゃって(笑)

 

ちゃん♪ちゃん♫

 

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加