成績発表

2ヶ月で、全国模試102点アップ!

 

4月進研模試:599点

 

6月全統模試:701点

 

なんと、2ヶ月で

 

102点の合計点アップです!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

よく頑張ってくれております。

 

もう今年で最後になるセンター試験。

 

そのセンター試験の長文過去問を

 

この2ヶ月で100本ノックを

 

やってのけてくれました。

 

その甲斐あって、今回6月の模試では

 

英語の長文は1ミスだったのこと!

 

頑張った成果が点数という結果に

 

現れるのはやっぱり嬉しいですね。

 

 

弱点となっている、前半の知識重視の問題を

 

あとは反復演習するだけですので

 

英語は9割は見えています。

 

合計で9割2分5厘を目指して、

 

受験の天王山、夏期講習を

 

走り切っていただきましょう!

 

 

ちなみに、もう一人の高3受験生も

 

90点アップと結果が出ております!

 

部活動でキャプテンをしながらの

 

この結果は目頭が熱くなる思いです。

 

部活での戦いも今週末で終わりです。

 

蓄えた体力を、受験勉強に傾けられるように

 

じゅくちょーは

 

よりよい学習環境を整えてあげるだけですね。

 

 

自分史上最高の夏期講習にしていただくべく

 

何か仕掛けをしていこうと思います!

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加