プライベート

子どもたちの運動会

 

年なのか、

 

4年生のリレーを走る姿を見てるだけで

 

泣きそうになったじゅくちょーです(笑)

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

全力を出そうとする子どもたちの姿、

 

 

毎年少しずつ成長を見せてくれます。

 

長女が特にかけっこが速くなって、びっくり!

 

 

次女が小学生となり、初めての運動会。

 

ザ・マイペースの次女。

 

入学に関して色んな意味で不安も多かったですが、

 

毎日を楽しむ能力が長けていた様子で、

 

嬉しそうに学校に行くだけでちょっと感動なのに、

 

運動会で元気一杯に駆け回っている姿に

 

込み上げるものがあります(笑)

 

 

お弁当もいっぱい食べ、

 

食べた後は学校の中庭を散策。

 

中庭の植物を徹底的に観察し、

 

青虫をたくさん発見!

 

面白い兄弟です(笑)

 

息子は幼児徒競走に参加させてもらい

 

参加賞のポテトチップスを

 

ちゃっかりもらっておりました(笑)

 

 

さてさて、じゅくちょーは

 

運動会参加後、授業を粛々と。

 

ほんのり日焼けて

 

ほろ酔いのような顔で

 

授業を行いましたとさ。

 

 

 

ちゃん♪ちゃん♪

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加