じゅくちょーの雑談

『毒親』って!?

 

インスタグラムで注目されている

 

『毒親』にまつわるマンガ。

 

例えば、こことか。

 

例えば、ここなど。

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

『毒親』とされる親のタイプは

 

色々あるようですが、

 

共通していることは

 

「自分が毒となっていることに気づいていない」

 

ことにあるように思います。

 

 

それは私自身にも矢印が向きます。

 

自分ができていると思うことなく

 

日々謙虚に教育に向き合いたいと

 

思わされる内容でした。

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加