プライベート

キングコング西野さん講演会は、明日ですよ〜!

 

本日、

 

地ビール・フェスタなるものが

 

執り行われている中、

 

生徒たちはテスト対策と

 

じゅくちょーは明日の準備に追われております(笑)

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
どーも、徳島国語英語専門塾つばさ、阿部でございます!

 

2019年度『つばさ』の授業日程は、ここからご確認できます。

 

『夏期講習会』の日程は、ここからご確認できます。

 

 

友だち追加

 

いよいよ、明日ですよ〜!

 

ワクワクと、主に

 

ロマンティックが止まりません(笑)

 

 

 

準備する裏方も

 

楽しくなってきています。

 

でも大変です。

 

「楽」することと

 

「楽しむ」こととは違うのですね〜!

 

 

本気になるから、

 

楽しむことができます。

 

本気だからこそ、

 

大変なことも衝突もあるかもしれません。

 

ですが、

 

これらを乗り越えて1つのことを

 

力を合わせて成功に至る経験は

 

何ものにも代え難いものになります。

 

 

残念ながら、

 

『つばさ』の塾生はボランティアには

 

参加できませんでしたが、

 

卒塾生が手伝ってくれます。

 

新たな人との関わりが

 

広がってくれればいいなぁって思います。

 

 

 

でもやっぱり、テストもお忘れなく(爆笑)

 

高校中間考査まで、

 

あと日!!!(城東は終了しました!)

 

 

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
それでは、今日はこのあたりで。失礼しま〜す!

 

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Facebookもやってます!

 

じゅくちょー
じゅくちょー
Twitterのフォローもよろしくです!

 

たろー
たろー
Instagramでは、ボクも登場するよ!

 

 

友だち追加